おひとりさま✨

先日、母と人気なあるカフェに行ってきました。

そのお店は入る前から行列ができていました。

私達の前には、お兄さんが一人で並んでいました。

お店の中に入った後もお兄さんと席が近く、お兄さんがカフェを楽しんでいる様子が見えました。

 

何が言いたいのかって??

私もこういうおひとりさまをやってみたい!!!!

いややればいいじゃないかっていうツッコミが入るのは承知なのですが…

実はすでにやっているおひとりさまはあります。

私が現時点で可能なおひとりさまは↓

・自学自習のためのおひとりさまカフェ(これはいつでも行けます、チェーン店がほとんど)

・おひとりさま日帰り旅(観光地めぐりは一人でも楽しめる。しかし途中のご飯はコンビニ等のテイクアウトで済ませがち)

 

私がやってみたいおひとりさまは↓

・おひとりさまでランチ、ディナー

・おひとりさまカフェ(人気で長く入れなさそうな感じのところ)

・おひとりさま映画鑑賞

・おひとりさま泊まり旅

 

できるおひとりさまと、できずにいるおひとりさまがあるんですよね・・・

おそらく、人が多い空間にびびって入れずにいるのでしょう。

誰も自分のことなんて見ていないのに、なんででしょうね。

今回は休日を優雅に楽しんでいるお兄さんが、素敵だなと思ったお話でした。