理想の朝活までもう一歩・・・!

大学生最後の春休みを満喫中でございます。あす子です。

つい日中はダラダラしてしまうので、朝早起きして勉強や筋トレ等、習慣にしていることを実行する、そのような毎日をかろうじて過ごしています。

今のところ23時就寝、7時起き。(早起きとは。)

もうちょっと早く起きたいよなあ

 

理想としては、朝ちょっと暗めのときに起きて、活動をはじめたいところ。

急に早く起きるのは難しいと思うので、6時30分起きに挑戦しています。

ここ最近の私の朝です。↓

 

 

はい、皆様の予想通りです。。。

 

実は今まで特に用事がない日は8時、9時に起きていました。元々早起きは得意ではありません。でも今では7時に毎日起きており、もっと早く起きたいと思っている。

自分で言うのもなんですが、あまり自分を追い込みすぎないで、早起きしたいん姿勢だけでも褒めてあげたいなと思っています。

でも4月からは社会人。7時起きでは朝活どころかギリギリです・・・

10時半就寝5時起きを目指したいなあ、難しいかなあ。

それではみなさんも良い朝を!