私の「これは毎日続けたい」

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

↑このテーマの執筆に挑戦します。

私が毎日続けていることは、、、

「まつ毛美容液を塗りたくること」です!!

今のところ1ヶ月ほど続いております。

まず、まつ毛美容液を塗る前の私の目元紹介です。

 

目の大きさにしてはまつ毛が短く、しかも黒目も小さい(黒目が下にくっついていない)

うーん何とかしたいなあ(育てがいがあるよね!!)

※「黒目が小さい」から脱するためにカラコンを手に入れました。また別の機会にお話します。

まつ毛を育てるならまつ毛美容液でしょう!!

もっと高いお値段がするものもありましたが、大学生でもあり、まずはお手軽な値段のもので始めてみようと思いました。

たまにさぼってしまいましたが、1ヶ月の変化はこちら。

 

自まつ毛ではあまり分かりませんが、マスカラを使うと前よりもまつ毛がくっきりなっているのではないかと思っています。うふふ。

やったね、るんるん、気分は最高でしたが。

先日、外出先で外国人の男の子を見かけました。

 

上には上がいるものだなあ。

うん、さぼらずに毎日続けよう。